BLOG

読みもの

Google Mapが来る予感。。。

SEO

2019.10.17

GoogleMapが熱いかも?

皆様も使っているのではないでしょうか?

GoogleMapがなんか最近熱い気がして、自分でもいろいろと試しております。

また結果は、のちのち報告します。

 

なぜ熱いと思った??

最近、車屋さんに行ったときに現在ナビではなくて、

スマートフォンの画面をモニターに共有するのが、最新機種の標準機能になっているようです。

ということは、車のナビの機能はついていないので、必然的にGoogleMapを使う確率が増えるので!!!

 

これはGoogleMapマスターになるしかないです!

Google ローカルガイド始めました

ということで10月頭からGoogleローカルガイドいわゆる口コミをすることを始めました!

APPLEも独自にマップを行っておりますが、日本だとまだまだ不安定な為、

今はGoogle Mapかなと思って頑張りたいと思います。

大和に訊く

CONTACT

価値あるホームページを作りたい方、
本気で成果を出したい方は、
どうぞご相談ください。

VIEW MORE