BLOG

読みもの

A&M TRADING

スチール撮影

2023.07.20

エイアンドエム貿易有限会社様からご依頼いただき、珈琲焙煎・ラテアート講座の受講風景を撮影させていただきました。

半年から1年以上専門学校に通ったり、何年も丁稚奉公のような環境で師匠に教えてもらっても何も学べない珈琲焙煎やラテアートがたった1日で習得できる毛利さんの講座は圧巻です。

 

director | Mao Yoshida

photographer | Soichiro Ikeda

人生初の珈琲焙煎を体験させていただきました。

ラテアート講座の講師は、大阪で他店舗展開されているレッドストーンコーヒーの赤石くん。

めちゃくちゃかっこよかった!

受講者さんは朝から夜まで、何本もミルクを使って練習の繰り返し。

真剣さがひしひしと伝わってくる現場でした。

本当にたった1日でリーフが描けるようになられていました。

これ本当にめちゃくちゃ難しいんです。

私は初歩中の初歩のハートをぎりぎり描けるようになるのがやっとでした。w

大和に訊く

CONTACT

価値あるホームページを作りたい方、
本気で成果を出したい方は、
どうぞご相談ください。

VIEW MORE